人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚総集編

今年の芸能界の結婚情報をまとめます。
今年もたくさんのカップルが家族へと変身していまして、1月から・・・

1月
キム兄こと木村祐一(42)と本名木村絵実理こと辺見えみり(29)

3月
新人議員「愛してます」杉村太蔵(27)と一般企業勤務の女性(24:群馬)

7月
漢字表記尹孫河つまりユンソナ(30)と韓国人実業家シン・ジェヒョン(36)

11月
女性ホルモン剤投与IZAM(34)と元レースクイーン吉岡美穂(26)
カーコンビニ倶楽部神田うの(31)とレジャー産業社長西村拓郎氏(36)
アフラック矢田亜希子(27)とナルシストボーカリスト押尾学(28)
テレビ東京大橋未歩アナ(28)とヤクルトスワローズ城石憲之(33)
昼ドラ修羅場女優大河内奈々子(29)と劇団東京セレソンDX主宰宅間孝行(36)
ファッションデザイナー松本与(44)とまろ茶井川遥(30)

12月
誇り高き團長「DJ OZMA」こと綾小路翔(30)と誰か?
レオパレス藤原紀香(35)とピン芸人陣内智則(32)
旧バレーボーラー益子直美(40)と自転車ロードレーサー山本雅道(28)

2005年(平成17年)の平均初婚年齢 男29.8、女 28.0
1950年(昭和25年)の平均初婚年齢 男25.9、女 23.0

結婚できない女性が負け犬ではない!たかが結婚で一回負けたからといって、ほかで連勝すれば問題ない。他=仕事、趣味、友達・・・恋なんて吹き飛ばして忘れてしまえ!でもいつかドラマティックな出会いが、朝の通勤で急いでて交差点かお店の入り口か、すれ違いでぶつかってそこから関係が発展、みたいなのが、あればいいよね。

今年、クリスマスがシングルマスやロンリーナイトな人たちもいたと思う。2007年問題で、新人社員を多く取る企業が増えている。社内恋愛が廃ってきた今だけど、フェロモン全快で猪突猛進あれ♪(来年亥なだけに)

ちなみにうちの課では新しく庶務で入ってきた女性(31)がいま猛烈なアプローチを受けています。俺じゃないよ。33の独身者からです。この先の展開が楽しみですが、女性もまんざらではないようなので、結果が見えた試合なのかもしれません。今後の報告に要注意!

さて、今年も皆様、こんな低俗なわたしをいろいろな面で支えてくださり、ありがとうございました。これからも皆様の好意に存分に甘えて・・・ではなく、自立した立派な人間に成長するためにも迷惑かけることもあるかもしれませんが、精一杯努力したいと思います。なにとぞ、機会がございましたらご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。
by cannondale7-22 | 2006-12-31 20:13
<< A Happy New Yea... もうすぐイノシシ >>